2010年の年賀状 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝11時くらいから、原稿を書かないと・・・とパソコンに向かっております。
たった1400Wなのですが、現在夜の8時になっちゃってますが、まだ1字もかけてません(涙)

仕事が遅いにも程がありますガーン

悩んでいる間に、年賀状のプリントをしたりしました。
今年の年賀状はモノクロのシックなものでしたが、
来年2010年の年賀状は明るい写真です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
眼を細めて見てみましょう!!

実際にはどんな画像なのかは、2010年1月1日をお楽しみに・・・
まぁ、僕はその頃、無事に旅をしているといいんですがね。

さてさて、夜11時過ぎから芸人さんの撮影がありました。
芸人さんはこの時間から、夜中の二時まで収録だそうです。
・・・大変ですね叫び
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
『いやぁ、コザワさんに似ていると思うんですけどねぇ、撮ってみますか??』
・・・と、本日撮影の芸人さんに、たまに似ている・・・と言われるんですけど、
実際に会ってみると、僕はそうでもないんじゃないかな、と思ったのですが。

真実は闇・・・

深夜12時過ぎのマックに帰りに寄って、
マックシェイクとポテトを夜食に買って帰りました。