DP2@ラオス<vol.2> | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ラオスから帰ってきて、カメラもスーツケースも片付け、
洗濯も全部終わり、先端が黒くなっていた爪も切って、
これでラオスの残り香がするのは、皮膚の色だけ、です。

今回は旅の期間中、ず~っと島にいました。
毎日、散歩するか自転車に乗るか、のどちらかの生活で、
それはそれは、超たいくつな毎日でしたが、
いろいろ考えたりする時間はできました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
さて、昨日のブログにも書きましたが、
今回の旅ではサブに持っていったシグマDP2が大活躍しました。
そして、帰国後、その画像をパソコンでチェックしたりしても、
やっぱりキレがあるんですよねぇ。

この朝焼けの写真も、もちろんDP2での画像です。


じつは昨日は帰国早々、EOS学園の撮影実習があり、
ほとんどのんびりできませんでした。
おかげで、某BBQには参加することができず、
『無断欠席の称号』を直接電話でいただくことができました。

それはココの8/22を御覧ください(涙)

本日は、ずいぶんゆっくりと寝坊して、
昼ものんびりと身体を慣らし、
夕方から明日からのため、洗車をしに行くなんて、
ちゃんとした日曜日を満喫しました。

そんなわけで明日からは仕事モードでがんばります!

ということで、仕事関係社の皆様へ
なにかお力になれることがありましたら、
お気軽に御連絡ください。
日本にいますので。

友人・知人の皆様へ
飲み会や楽しいイベント、写真展見に行かない?なんて
お誘いがありましたら、御連絡ください。
日本にいますので。