I'm Home | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

日本のみなさん、おひさしぶりです。

8/22、ただいま帰りました!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今回の修行の旅は、ラオスに行っていました。
どこからの仕事も一切なく、すべて自分の作品作りのために時間を費やすことができました。
どんな旅だったかは、またいつか発表できる機会が来ればいいのですが・・・

実は今回、メインカメラにEOS 1Ds Mark IIIとレンズ3本、
サブカメラにシグマDP2という軽装備で楽しんできました。

ということで帰国一発目は、シグマDP2で撮った現地の画像をご覧ください。