夏が来るぞ〜! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日はEOS学園・下町スナップ講座の実習でしたキラキラ
場所は月島・佃あたりをメインに散歩しながら撮影。

みなさんが熱心だったためか、はたまた歩くのが好きだったためか
当初の予定していたよりも1時間ほど長めの、みっちり授業かおでした。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
EOS学園と僕は相性がいいせいか、ほとんど雨に降られることはありません。
今日なんか暑いくらいであせる、実習中、こっそりアイスアイスを買い食いしたら、
みんなそれに釣られる釣られる・・・アイスアイスアイスアイスアイスアイス

3時間歩いて約200枚と、枚数がかなり少なめですが、
それでもいくつかはステキカットが撮れました合格

生徒のみなさんはお疲れさまでした合格ニコニコ
凹まずに次の講義にいらっしゃってください。

あっ、もちろん、こっそり再撮に行く、なんてのもアリです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そういえば、6月15日に我が家のマンモスガーデンに
植えた朝顔朝顔の種がもう出てましたふたば
夏はもうすぐのようですニコニコ
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

昨日・今日見た写真展
123:『オリジナルプリント展 ON THE ROAD 』<日本大学芸術学部芸術資料館>
124:『都視景観 Modern Times in Kobe』前田義夫<キヤノンギャラリー銀座>
125:『the Roots ~CHEMISTRY~』ハービー・山口<リコーRING CUBE>
数字は4月から見た写真展の数です。