うれしはずかし初体験 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

え~、今日は僕の初体験の報告をしちゃいます・・・

といっても、みなさんが想像して赤面しちゃうアレ秘密とかではなく、
CAPA編集部訪問初体験談です。

普段、ゲツカメとかフォトテクとかポンカメ(あいうえお順にひひ)とかで
仕事をしたりしているので、
なかなか競合雑誌であるCAPAとお仕事する機会はありませんでした。

でも、いろんなイベントだったりパーティーだったりでお会いしたりするので、
編集長や編集部員のみなさんとは仲良くさせてもらってたりしますニコニコ

そんなこんなで、今日は人生で初めて五反田にあるCAPA編集部に
『写真展開催のあいさつ』に伺ったのでした。

なんせ、中学・高校・大学の学生時代は、CAPAっ子男の子。でもありましたからね。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そんなCAPAに伺うのなら、この人を差し置いてはいけません・・・・
ジャ~ン、シカノ大先生!!

そう、シカノ大先生はCAPAで御活躍ということで、
忙しい時間を裂いて付き添いに来てくれました音譜
だって、すごい緊張してたもんですから・・・汗

どれくらい緊張してたかは、例によってシカノ大先生のブログを参照してください。

注意そんなシカノ大先生の写真展のことなどが、
6月20日発売のCAPA7月号に載ってたりします。


小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
*まだ発売前ということで、モザイクかけています。
夏川純ちゃんが表紙のCAPAで、ぜひシカノ先生の様子を要チェック!!

うずくまるシカノ大先生という、レアショットキラキラもどこかにありますよんラブラブ