第二回GR飲み会 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

東銀座のキヤノンギャラリーに行ったら、
業界では『トンボの田中さん』で有名な、
オリンパスプロサロンの田中さんとバッタリ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
トンボの田中さん日記にも、僕が登場しています。
しかも普通とはちょっと違うのがトンボ日記なので
ぜひ見てみてください。
なんと、うごい・・・にひひ

夜は、カメラ好きな編集者さんと『第二回勝手にGR飲み会』を開催。
第二回、というのは、何ヶ月か前に、一度やったことがあるからで・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
最初、わりと高級そうな肉屋さんに行こうかと予約無しで店に入ったら、
六時の時点で、『次に空くのは9時過ぎになります・・・』

んな店、行くかぁ~!!と、ガード下のお店で飲み会しました。


3時間くらい飲んだら、二軒目の店として、日比谷のビルの真ん中にある
オープンラーメン屋みたいなとこで、腹ごしらえ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こんな場所、あったんだねぇ~とラーメンすする・・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして、人工芝生で寝ころがり・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
三軒目のお店では、ちゃんと屋根のある、シュウマイ屋に行ったんですが、
その写真も無いし、記憶も半分くらいありませんガーン

なんとか終電で帰ったのは覚えているのですが・・・・汗

おそるべし、GR飲み会叫び

今日見た写真展
116:『Live at AIREGIN』荒谷良一<キヤノンギャラリー>
117:『mothers』ユン チューヤン<写真弘社フォトギャラリー>
118:『ライフライン』 辻雅子<スポットフォトサロン>
119:『TASTE OF SINGAPOREAN PHOTOGRAPHY』<リコーRING CUBE>
120:『大阪人生』志方源太郎<銀座ニコンサロン>
数字は4月から見た写真展の数です。