ロケハン | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日は都内の某スタジオへロケハンに行ってきました。
ロケハンというのは、いい場所を探すための下見、ですね。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<千駄ヶ谷の某スタジオ>

そういえば、どうやら、僕はもっと焦って写真展の準備をした方がいいようです・・・ガーン

ということを、先程シカノ大先生のブログをこっそり読んで知りました汗
名古屋生まれの生粋のセレブなのですみません、のんびりしてて。


まぁ、もっと困ったら、シカノ大先生が必殺技を出してくれるかな、
と思ってたのですが、どうやら先生のブログを見ていると、
写真展の準備も無事に進んでいるようなので、
バカンスに海外へチャンネェ~と行く・・・に違いないと思ってます。

もちろん行間をうま~く読んでみたのですが。

シカノ大先生がチャンネェと無事にお戻りになる頃には、
僕もレイアウトぐらいは終わっている頃でしょう・・・

というか、そうでないと、マジでヤバいかも叫び

注意シカノ大先生、お仕事がんばってくださいねラブラブ!
おいしいお土産、楽しみにお待ちしております音譜

今日見た写真展
111:『CAOSMOS』Jui<新宿ニコンサロン>
112:『庭端』桑田太<ニコンサロンbis>
113:『天空の棚田 暮らす人々』中国雲南4人展<コニカミノルタギャラリー>
114:『夢駆ける瞬間』畠中良晴<コニカミノルタギャラリー>
115:『地球への賛歌・世界自然遺産』富井義夫<コニカミノルタギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。