どうしても我慢ができず・・・ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今日はお台場のラーメン国技館内で取材がありました。

仕事なので、当然ながらスタッフはひとくちも食べることなく
撮影は終了したのですが・・・

どうしても我慢ができずに、荷物をかたしてから
ライターさんともう一度国技館へラーメン走る人

念願の『いろは』さんの黒スープラーメンを食べてきましたぁ。



めっちゃ黒くて、そりゃビックリですわ叫び

今週が山場のコザワです。
というのも、来週から(というより、今週末から出張あったりして)
再び修行に出てしまうのです。

なので抱えている仕事は全部出しておかないとガーン
せめてものリフレッシュに、最近はLUSHの石鹸にハマっています。
『ブラジル娘の唄』という匂いですわ・・・

って、なんだかアイドルのブログみたいに
乙女チックな雰囲気になっててスマンです。