ウオッカ、キタァ~!!!!!! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

人生で2回目の競馬です。
フフフ・・・チョキ



前回の熊本でやった時も、最終的に、ほんのちょっとお金がプラスになり、
今回も、やはりほんのちょっとのプラスです。

全部で400円買って、単勝ウオッカ100円が410円なので、
わずか10円の勝ちですがべーっだ!

それでも勝ちは勝ち合格
完全にビギナーズラックですが。

一緒にいたライターさんが
『今日一日でも、何万円も、何十万円も負けている人がいるのに、
ほんのちょっとでもプラスになるなんて、スゴイことですよ』

・・・と言いつつ、ほんのり落ち込んでいるダウンように見えました。

ということで、競馬に関しては勝率100%です。
何か聞きたいことがあれば、いつでも聞いて下さい馬

ただし、競馬新聞の見方と馬券の買い方は聞かないでくださいね。
さっぱりわからないので
にひひ