都庁展望台 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

朝9:30のオープンと同時に都庁の展望台へ。
すげぇ見えるのなんのって富士山
遠くは富士山までバッチリ。

最近は夜12時くらいにうっかりコタツで寝てしまって、
3時くらいにハッあせると起きて、
そのまま朝まで仕事して、撮影に突入走る人という生活をしています。

それでも全然仕事が終わりません。
どんだけ要領が悪いんだかガーン

あぁ・・・爆弾

今日は撮影の後、車の修理が完了したので、受け取りに。
ガラスも無事に元通り。
なんとかホースとか交換してあったりで、
いくらかかるのやら・・・

請求書が送られてくるのが怖い汗叫び

ということで、オッサンBMWとは今日でオサラバ。

とりあえず明日、明後日がいろんなピークです。
絶対に終わらせるぞ!!