ワンコ達の近況 | kozaru410さんのブログ

kozaru410さんのブログ

ブログの説明を入力します。

暮れから我が家のワンコ達には
色々と変化があった、


楽しい話ではない。

まず暮れに

小太郎改めコッコに
腫瘍が見つかり
手術、

悪性の物だったが
幸い、
早い処置だった為
予後は悪くないようだ。

しかし、
半年間は油断が出来ないそうである


そのコッコが18才の年寄り犬
黒ペックに突進した為

ペックの左前足を骨折!

個展の真っ最中の事だ、


そして一昨晩は

寝たきりだったちゅぼんぼが逝った

今年で19才になるはずだった。

天寿を全うしたとはいえ

看取りはやはり
辛い、

かなり応える。


今、
少し凹んでいます。


でも、
私が頑張らなきゃね、

まだ多勢の子達がいるから
何時迄も
落ち込んでいられないよ!

落ち込む暇が無いって
幸せなのかしら?







iPhoneからの投稿