kozaru410さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨年ギャラリーを探しに行ったパリ、

素敵なギャラリーでグループ展を実現できる事になりました。
6人の個性豊かな作家さん達と12月1日から7日まで、
ギャラリーメタノイアーさんで開催 ^_^

気軽に来てね〜とは言えないけれど。
頑張ります❣️
{57548EF7-7FA7-4697-9761-4A3E897DDCFE}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
誠に情けない事にインフルエンザに罹ってしまった、
ワクチンも打ったし、毎日R-1を摂取していたのに。

ま、それでもワクチンのおかげか
ピークは越え、楽になって来ました。

明日からは普通に生活出来そう、

普通って有り難いん事なんだね〜〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬のパリは初めて。

こんなに美しいとは思わなかった❣️
新緑の頃も、枯葉散る秋のパリも美しいが、
私は冬のパリが気に入ってしまった、
この異常なほどの寒がりで
冬は ほぼ冬眠状態の私が、パリに行けるのも
ヒートテックのおかげです、
{EA074483-F2AF-4052-AEB2-ED53F1C5A7B7}

{60E386A8-C336-48E0-B35C-EF93A7FD3291}

有難いわぁ〜〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。