北海道で「いただきます」というジンギスカンのお店を経営している中島さんに、もっとやりたいことは何でも遠慮なく言うんだよ!と、支えてもらい、北海道で講演するという夢が叶っちゃいました(*≧∀≦*)
そして私の数々の無茶ぶりに応えて下さり、なんと40名以上の方が集まって下さりました…!
感謝で一杯で涙が出ました…!
主催になってくれた窪田さんとは初対面なのに私を応援してくださり、本当に優しい(T_T)
みーんな笑顔で北海道の空みたいに心が広くて、私のやりたいを受け止めてくれたんです。
夜の懇親会では、サプライズで誕生日まで御祝いしてもらっちゃいました。隣にいた母は嬉しくて泣いていました。
「最高の親孝行だね」と司会をしてくれたひかりさんが声をかけてくれました。
なんにもできないと思ってた自分、北海道の皆さんや母に何か恩返しできたかな…!
ひかりさんが想いでの動画も作って下さいました~🎵朝から涙…!
https://youtu.be/ZGRILMFeduI
北海道、そしてみんな大好き~o(^o^)o💖ありがとうございました…!

☆中島さんのお店 いただきますは唯一純粋な北海道産の羊が食べられるお店。美味しすぎて驚きました…!

{B75291E2-4945-44C7-8698-BECFFDD5AA62}

{2348F13B-00FB-4C34-B416-FE37C455AB04}

{8B4783F1-1074-47B7-ACAF-3811F9F32239}

{F97CC2D4-FA66-444D-ADAB-F68491678B07}

{ACAC2242-D477-495F-AB74-A16153178CAE}

{F8571B15-1A37-4D89-8C7D-8479456131B2}

{0070021C-BB58-4BC7-9E7D-F39FAE1819CB}