さきがけ新報オンラインにも紹介されています(^o^)v

http://www.sakigake.jp/news/article/20160831AK0013/

同じ病気の仲間が大集合
同じ病気の与一さんが、秋田に歌いに来てほしい!と声をかけてくれたのが5月。とうとう実現しちゃいました秋田コンサート
ギターを弾いてくれたのは秋田で活躍されている山手さん
初めて合わせた気がしないね…!とお互い話すくらい気持ちがひとつになった演奏で歌えて幸せでした(*´∀`*)
聴いてくれたのは同じ病気の仲間がいっぱい、なんだか嬉しくなっちゃいました!みんなで合唱も楽しかった
先月青森で一緒した方も応援に来て下さいました
終わったあとも病気のことや生活のことたくさん話せました。みんなそれぞれ楽しそうに生きている、それが同じ病気の仲間として何よりも嬉しかった。
企画してくれて、旅もバンドもプロデュースしてくれた与一さん、一緒に旅したり手伝ってくれたのりこさん、心のこもったギターでサポートしてくれた山手さん、準備してくれ、集まってくださった皆さんに感謝。
みんなを繋ぐ歌を作ってくれた栄次さんと山田さんに感謝。皆に支えられて今があります。
秋田で一番有名な新聞、先魁新報さんにも取材していただきましたのでそちらも楽しみ☆
これからも色んなところにいる皆と笑顔でいっぱいにしたい~是非応援して下さい、病院に笑顔をプロジェクト
https://m.facebook.com/withsmilehospital/

{7C646966-4D3F-4A2E-B114-0B785D610754}

{143328EB-312D-4983-80C2-96015C57088E}

{271E8F5C-EC3F-41CC-9D65-3C98791E91A3}

{D02369AF-0CC6-4ACA-BD6E-F062168FBA9A}

{BF40BD84-8E5D-427E-9C20-5F83BFBD7240}

{D1C3E6CC-56CA-444A-8851-E0F096B9FD14}

{28B3A830-1DDF-434B-B96F-CE349FC846D9}

{D3DAAE2B-D387-4BB3-B246-D8CDBD76E669}

{8580D32E-9143-4561-BD07-4C06B7ADEE18}

{FDDC8956-96D9-4BA8-9762-CAB0CA9B7606}

{098F5A9F-7569-4B9C-8F7B-2F7706995F35}

{09AE9DB5-DDB1-4E21-8C88-C4D9362775DF}

{978AC59B-17EF-49E2-8A06-EA5738559FF3}

{D75491AA-CA6E-486F-8893-C3F327397E92}