何も出来ないと思っていたちっぽけな自分が、夢だったコンサートを開催し、CDを初めて作った日です。

生きていて良かったと思えた日。

それまでの私は、自分に自信もなくて、進行する病気と障害を抱えながら何のために生きているんだろうって気持ちが強かった。何かやってみたいことはあるけど、どうせ私なんかには無理だし、叶わない夢をみるのは辛くなるだけだ、考えないようにしよう、そう思っていました。

でも夢を私は諦められなかった。

亡き大切な友人との約束のCDを作って、どんな違いがあっても、皆が夢を持てるし、夢は叶うことを伝えたかった。

やろうと決めて動きだし、上手くいかないことも沢山あった。初めてのコンサート準備、右も左もわからないCD作成、問題も沢山おきて上手くいかなくて、何度も泣きました。私がうまくリードしなきゃって精神的なプレッシャーで、毎日洗面台で吐いたりもしました。

でも支えてくれた皆がいた。

協力してくれた皆がいた。

大変な準備も文句ひとつ言わずボランティアで協力してくれた皆、クラウドファンディングで応援してくれた皆、頑張れって声をかけてくれた皆。

沢山の方に支えられ、130万円もの寄付が集まり、コンサートのチケットは早々に売り切れ。当日は400人近くの満員の会場。

目が見えない人も、耳が聞こえない人も、車イスの人も、精神障害も、LGBTの方、元気一杯の人も、もいろーんな人が会場にいた。

私は1人じゃない。

夢は叶うんだ…!

生きていて良かった。

嬉し涙が止まらなかった。

コンサートの様子はNHKや日テレNEWSエブリや品川ケーブルTVなどでも特集されました。

私がここまでこれたのも本当に皆さんのおかげです。
感謝でいっぱいです。
迷惑も沢山かけたけど、本当に本当にありがとうございました。

私はこれからも誰かの力になれるように頑張ります。

このコンサートから1年。このときの仲間と新しい曲を作成中ですこちらも楽しみにしていて下さいね…!
そして9月10日は一緒に出演した朝霧裕ちゃん主催のゆめコンサートがあります!こちらも聴きに来てください
CD嬉し涙が止まらないは1000枚以上皆様の手に取っていただき、売上は震災・障害者支援団体などに寄付させていただいています。お申込はこちらから
https://form.os7.biz/f/bb3fa3b2/

コンサートの時のTVも見たい方がいたらお知らせください~

これからもよろしくお願いいたします~(*^^*)


クラウドファンディング結果
https://readyfor.jp/projects/challenged_ayako

クラウドファンディングで応援くださった方々のお名前
http://challenged-ayako.com/yumecon/

{92EED445-C8CC-4472-8B75-6FE3DF90FAF9}

{BDF078EC-5B3F-41FB-B3E0-9771C6CBF834}

{F39B3E85-938B-4FB8-8D92-AA56EFE4584B}

{636A9B52-0506-4B15-B5E2-B3B8B352DA57}

{E9D33159-9909-4595-86B7-4CD9D18E4CF9}

{F086F623-4FD4-4CC3-AE78-7E576DA3C0BA}

{2F3C754E-83C1-4D61-B6CB-9EC5FE65AD1A}

{34EA4ADB-38A5-405A-B99B-A5B4F8796C19}

{9092E5C6-65F5-4473-A713-AD906C105249}

{AB260714-0A94-4AEB-B43F-DB479326B50E}