2014年・宮城ふるさとカレンダーが完成しました!! | 被災地より、子供達の未来の為に。

被災地より、子供達の未来の為に。

◆東日本大震災を乗り越える親子の記録「三陸こざかなネット」Blogです。
◆2011.3.11〜約1年間の記録は、記事一覧よりご覧下さい。

以前、お知らせしておりました「2014年宮城ふるさとカレンダー」
…本日、無事に完成致しました!!

写真や“思い出話”をご提供頂いた皆様、
ありがとうございました^^
皆様の思い、しっかり作品として仕上がってきましたー!
(作家さん、凄い!!!)



大震災で失われてしまった、思い出の景色を“漫画”で甦らせようと、
宮城県読売会さんのご協力のもと、
私達、三陸こざかなネットが企画・制作いたしました。

そして本日!全部で6000部の印刷が完了致しました!
(漫画と暦、見開きA3サイズ、壁掛け専用。)


(↑できたてホヤホヤ@副代表の作業机)

また、大変有り難いことに…
1部1000円で販売し、その収益の一部は、読売愛と光の事業団様に寄付されるほか、
私達、三陸こざかなネットにも、活動資金として寄付されることになりました。

写真や映像にはない、漫画ならではの“記憶”を皆様にお届け致します。
私達の作品をこの機会に是非、お手に取ってご覧頂ければと思います。

(購入方法については、文末にて。。)

※三陸こざかなネット活動継続のために、重要な資金源となりますことから、できるだけ多くの方に、この作品をご紹介頂ければ幸いです。

それでは!
2014年のカレンダーに採用した景色達を紹介いたします^^

1月:名取市・日和山



2月:鮎川港



3月:中瀬公園(石巻)



4月:岩沼海浜公園



5月:矢本海浜公園(東松島市)



6月:マリンレインボーブリッジ(亘理)



7月:女川港まつり



8月:菖蒲田浜海水浴場



9月:雄勝港



10月:海の市(気仙沼)



11月:坂元駅



12月:南三陸町


作画を担当した作家さんは全部で11人!!
それぞれ違うタッチで描かれているところも、また見応えがあります。



◆カレンダーの購入方法について◆

価格:1部・1000円

※郵送の場合、送料・手数料が追加となります。

・1冊~5冊:300円
・6冊~10冊:500円
・11冊~:600円

本日より、予約を開始致します。
(発送は11月13日からとなります)
以下の事項を事務局メールアドレス迄、ご連絡ください。

1)ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号
2)購入部数

※代金は“前払い制”とさせて頂きます。
(三陸こざかなネット専用口座へのお振込:ゆうちょ銀行)
ご連絡頂いた方から順次、お手続きについてご返信(Eメール)さし上げます。

※領収証を必要な方は、宛先をご指定ください(記載がなければ、ご注文様のお名前で発行致します)。

三陸こざかなネット事務局
kn.nakayama@dream.jp