九品仏にあるポルトボヌールさん

 






 

 

お目当ては矢印


 

プレミアムはこちらのメニューにのっているものがどれでも食べられます

もちろんプレミアムをオーダーテヘ

 

 

これはチョコ+アーモンド+アイス


 

 

わたしが頼んだヘーゼルナッツ+アイス+ホイップ


 

カシューナッツがちょこんとのってて可愛いハート

ナッツとアイスをクリームを混ぜてクレープ生地と一緒にテヘ

生地はもっちり ナッツの風味がいいです

 

 

こちらはバター+砂糖+アイス


 


りんご+シナモン+自家製塩キャラメル


 

これおいしーテレ

りんごの酸味がほんの~り、キャラメルの苦みが少しして

甘すぎず、でもおいしい甘さがちょうどよくて

キャラメルがとってもおいしかったです

 


キャラメルものを食べようと思ったんだけど

季節のクレープが何か聞いたら、「栗」とのこと。

これは頼むよねーwww

栗+アイス


 

マロングラッセがのってて、栗クリームもおいしいんだけど

グラッセを細かくして混ぜ込むと濃厚さが増し増し~スキ

 

 

4枚食べたかったんだけど

もっちりクレープ生地は意外とお腹に溜まってシーン

あえなく3枚でオーダーストップ

 

 

こちら、店主さんが1人で切り盛りしていらっしゃってます。

でも、クレープはそんなに待たずにきましたテヘ

 

 

入口のところには副店長のわんちゃん「くーちゃん」がいます。

可愛いチワワかな?