夜のウォーキングを兼ね、ちょっと出掛けてスタバへw
(せっかくのウォーキングが…テヘ 汗 )


飲んでみたかったチーズケーキフラペチーノハート



クリーム多めにしてもらいました
(でももっとモリモリにしてほしかったなw)



チーズの味濃厚ッ! 嬉しい

て思ったけど。
飲み進めていくうちに慣れてきちゃってぐびぐび飲んじゃったw

フラペちょっとゆるめな感じだったなぁ涙
中のクッキーはザックザクで、最後はストローに入らない大きさのが底に残っちゃって
飲みきれなかった・・・シーン
スプーンをコンディメントバーから持ってきとけばよかった

今度はキャラメルソースかけたりヘーゼルナッツシロップ入れたり
カスタマイズして楽しみたいと思いますテヘ



そしてこちらは新発売のラムネわらび餅~嬉しい おんぷ。





わらび餅自体もうっすらラムネ色ラムネ
上にかかってるパウダーはシュワシュワ~泡 

う~ん・・・おいしいっちゃおいしいんだけど~失敗
別にラムネにする必要ないような・・・シーン
やわらかなラムネグミって感じでしたw