人間のオヤツの時間♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
ソファでお寛ぎ中
{F79B5704-E698-4336-8428-5D654474B2B0}
でもね、
ココはいつもちっこい人間が
座ってオヤツとか食べてる場所
なので、
コップとバウムクーヘン持ってやってきて
退かしにかかるのかと思ったら
{CCCFCB61-A226-49AE-BDA5-5934CDDE0702}
気を遣ったんですかね
肘掛けをテーブルにしてました
なにかお話してたんですかね
そう考えると微笑ましいです
まるちゃんも逃げずによく耐えたね
{1E69C83C-0EED-4466-B848-3BC1A945E419}
で、ちっこい人間はコレ残して
去って行ったのでした
{E726AB9E-270F-40BA-8A2C-7A482B16D665}