親バカですみせん(´︶`艸)♡ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

昨日はカマクラで
おこもりさんだったひなちゃん
やっぱお顔はしっかり出しとかなきゃね
で、ポット上でキリリとキメてます
{F82CFD84-C72C-4850-BB1A-4240043DB0FE}
こうやって見ると
ひなちゃんってほんと美猫さんよね
↑親バカ丸出し
でもね、
お鼻の横っちょのちっさいブチのせいで
愛嬌出ちゃうのよねぇ〜
{8FBAB8EC-BC18-41F5-8F91-CBFC96020EAF}
で、最近コタツの上で
イジケ顔なことの多い桃太郎
{711F23BC-1292-4C5F-9418-9AF24A0DBA2B}
どうせボクはイケニャンじゃないニャ
いやいや、とってもイケニャンですよ
と、またもや親バカでしたね