お墓参り | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

日中はケチッてエアコンを切ってたりしますが
私の食べることと寝ることを邪魔することを許しているのは
ニャンズだけでして
暑さに睡眠を妨げられるのはご勘弁!!っつうことで
夜寝るときはエアコン朝までつけっぱです吐血w
タイマーとかセットしてても切れたら目覚めて寝れなくて
またつけるのわかってますもんねぇ~~あせる

本日はお墓参りへ行ってきましたにこ
一応、山なので多少は涼しいかと思ったのですが
いやいや、ぜんぜん、暑かった汗
母を連れて毎月お墓参りへ行ってるのですが
やっぱ、お彼岸とお盆は人多いですねえへへ…


本日のひなちゃん

 
女の子なのにお行儀悪い子ちゃんになっちゃってますねきゃー


一方、まるちゃんはふつぅ~の何の変哲もないお姿あせる
ネコ(*´・ω・`) ですね音符
 


今夜の3ショットハート
 
3ニャンそれぞれおねむぅ~~

そんなとき桃太郎は
 
ひとり、ミニテーブルの上でおねむぅ~~にや~
なんだかもうかわゆくてしょうがない寝顔ですきゃー
しっぽにじゃれついて遊ぶのは
やっぱ、子猫さんのすることですよね~~
桃太郎は永遠の子猫ちゃんキャラでいくのかしら(・_・?)
ま、それはそれでバカ飼い主にとってはうれしいなひよざえもん ラブラブ