つながった不思議なご縁☆ | もけにょに

つながった不思議なご縁☆

あとで書こうとしてると、私ののんびり更新では7月が終わってしまいそうなので

 

先日起きた嬉しいできごとだけ先に記録しておきます(*・ω・*)ハート

 

 

FIAT公式サイト内にある、"まいにちバースデー"のページのカレンダー

 

7月7日のところに、私の作品が掲載されました。

 

先日FIAT500のお誕生日をお祝いしたくて、急遽制作した作品です☆・:*:・。

 

作品を選んでいただけて、すごい方ばかりの中に大変恐縮ではありますが

 

多くの方に見ていただける機会になり、とても嬉しいできごとになりました。

 

 

今年1月に金沢旅行でたまたま行くことになった21世紀美術館。

 

そのとき行われていた展示に唯一車が2台あり、新旧のチンクが展示されていましたハート

 

そしてバレンタインの季節、親しい友人から車好きな私にはこれだと思った!と

 

送られてきたのが、毎年気になっていたマイアーニのFIATチョコと500のミニカーハート

 

さらに(まだこちらにはアップしてませんが)アバルト124スパイダーの作品を制作した際に

 

繋がったオーナーさんとタイミングが合い、地元の車が集まるイベントでお会いしたとき

 

チンク乗りのお友達ができましたハートまたアバルトのオーナーさんもチンク乗りでしたハート

 

…そのときにやっと500が「ごひゃく」じゃなく「チンクエチェント」と読むことも知りましたエヘヘ

 

 

今年はそんな不思議とご縁を感じるできごとが続いておりました。

 

そんなとき、最近復活させたtwitterを眺めていたら…

 

こんな広告が流れてきました。あ、お誕生日もうすぐなんだ!と知りました。

 

それがお誕生日2~3日前かな。日本に来て10周年、チンクは60周年なんだと知って

 

そんな記念すべき年、ささやかでもお祝いしたくなり制作に至りました♪

 

 

この企画のことをよく知らず、お祝いの投稿につければいいのかな?と

 

見かけたタグをつけてアップしていたのですが、おかげで見ていただけました☆

 

また結果的にそれまでの偶然が、ここに繋がってるように感じました♡

 

イタリアの車ですが、お祝いということでここだけ日本式に紅白のチンクにしました。

 

ひさしぶりに登場の風船ピン、ワイヤーを通して繋げています風船ハート

 

背景は雲をイメージして綿を敷き詰めています。

 

 

イベントにはすっかり出展していないし、作品を見ていただけることはとても嬉しいこと。

 

頑張っていたら誰かが見ていてくれるかもしれない、これからも心折れずに長く続けていこうキラキラ

 

もっと良い作品が作れるように精進しようキラキラと思える、とても励みになるできごとでした。

 

また、アバルトさんもアバルトの作品を気に入ってくださっているそうで、光栄です(*・ω・*)ハート

 

 

私のtwitterにはほぼ車好きなお友達はいません。。;

 

私の技術がまだまだ未熟だというのもあると思うし、作品をアップしても反応がなく

 

それが普通なくらいです。だからこそ嬉しかったです。

 

今は冷静に打てるけど、7月7日は嬉しさに泣いておりました(´;ω;`)ハート

 

 

いつもは少し手が加えられた車を、そのオーナーさんに喜んでもらえるように描いていますが

 

今回は純粋な車を描いたのを、その車を常に見ているディーラーさんが選んでくださったことで

 

いつもとは違う嬉しさを感じました。感謝いたします水玉

 

またご縁がありますように…キラキラ ありがとうございましたハート

 

 

*こゆり*