凄い状態になってる。 | ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ねこママ生きた証だお~(単なる日常)

ツイッターでの名前は「さゆばあ」です。

HNの数字は年齢
ここ数年は私の事を前から知ってる人対象の内容が多いです。
基礎知識(?)⇒ ジャイ=日本猫、酔っぱらい=旦那(2017年10月他界)、裸族=社会人2年目の息子(1年中パンツ1丁で生活)

金曜に右下5番の神経を取った後、

麻酔が切れてから激痛始まって、

痛み止め飲んでも効かず、

顔の腫れもどんどん大きくなってきて・・・コレだー。


ねこママ生きた証だお~(単なる日常)-120603_0700~01.jpg


顔の右側だけ輪郭が変わってしまった。

膨らんでるから、ほうれい線が消えとる!


ちなみに湿布はロキソニン。


こんなに痛くて腫れたのって、20代の時の

親不知をハンマーで砕いて抜いた時以来だー。


普通に神経取るだけなら、こんな風にはならないんだよ。

死んだ神経を放置して腐らせてしまったから、

内部で菌が繁殖しててこうなる・・・


インレイやクラウンが被せてある歯は、見た目では分からないから、

年に1度はレントゲン撮ってチェックしてたのに、

それでもこういう事になるって・・・ショック!


うー、痛いよぉ。

次回は水曜に予約してあるが、この痛さ続いてたら、

なんも出来ない。&なんも食えない。