私の抗がん剤はタキソールとブリプラチンなんですが、いつも投与から1週間ほどで味覚障害がやってきます。

なんだか何を食べても味が薄く感じるんです[みんな:01]
カップラーメンの味が薄いと思うなんて重症ですよね(´△`)

でも味付けを塩辛くすると、もうひとつの副作用の口内炎に染みるという…

おかげで抗がん剤治療始めてから胃がかなり小さくなりました|◎`_●´|b
だってひと月に1週間も少食生活してたらそりゃ縮むわ!
昔はかなりの大食いだったのにー!

でもお腹はぽっこりのまま(ノω;`)
そろそろダイエットしなきゃ…

この前楽天で見かけたビリー隊長の新作でも買おうかしらw


いや絶対ダメですよね…
激しい運動禁止されてるし…

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村