明日も長南町の長福寿寺にいます(^^) | お金をかけてあれこれ学んでもイマイチ変化しないあなたへ贈る『風の時代の新・インナーチャイルドプログラム』

お金をかけてあれこれ学んでもイマイチ変化しないあなたへ贈る『風の時代の新・インナーチャイルドプログラム』

お金をかけてあれこれ学んできたけど、現状がイマイチ変わらない、稼げない、なんだかモヤモヤしてるあなたに寄り添い伴走します。

明日も長南町の長福寿寺で、占いやります。

 

タロット 15分 1000円

手相   15分 1000円

 
このイベント、金運増大を謳っていますが、
 
イベントに出ていたワタクシも千客万来状態で、
朝から閉店(?)までひっきりなしにお客様が
来てくださいました。
(出演している私にもご利益たくさん!!!)
 
お昼もトイレも全く行けない状態でしたが、
たくさんの人とお話できて、笑顔でお帰りいただけたのは嬉しかったです。
 
みなさまとお話していると、どんどんテンションが上がっていき、
朝来たときよりも、アドレナリンが出ているような状態で帰宅しました。ヽ(゜▽、゜)ノ
 
明日もたくさんの方にお目にかかれますように。照れ
 
 
 
朝の9時から4時半までやってます♪
 
 
{667B5FED-A6E6-46AF-9758-AB3FBC5CCDE6}
 
{E6B3DC1A-53B4-4D1F-BC5C-94142716B664}