今日は、夫と久しぶりの映画デート(笑)

 

「ラ・ラ・ランド」を観てきました。(ちょっとネタバレあり、注意!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画、ダンスもストーリーも洒落ていて、と~ってもおもしろかったのだけど、

 

ラストの結末が夫にはかなり不満だったらしく・・・・・・・

 

 

「結局、女は〇〇なんだよな~」

 

とブツブツ言っておりました。滝汗

 

(〇〇の部分はさらにネタバレになるので、伏せてます。)

 

 

この夫の言葉を聞いて、

「あ~、やっぱり男ってロマンティストなんだわね~」

と思いました。照れ

 

 

かく言う私も、やっぱりラストの結末は切なかった。

 

「自分だったら、この選択は後で悔いを残しそうだな~」とも思ったり。

 

 

 

・・・・・・・・・それにしても、やっぱり映画はいいですね。

 

ほんの数時間ですが、非日常に浸ることができます。照れ

 

 

息子たちが巣立っていって、子どもに割く時間が減ったので、こんな楽しみの時間が増えそうです。照れ

 

若者には若者の、ファミリーにはファミリーの、中年には中年の(笑)

 

それぞれのステージでの楽しみ方があって、それをこれからも満喫したいと思う今日この頃ですラブラブ