今日は、継続してセッションを受けてくださっているOさまの感想です♪

セッション1回目
受けた当日は頭が冴えてギンギンした感じであまり良く寝たという感じがなかったです。

何かが動こうとしているというか、頑固な自分だけど何かが揺れ動いてもがき始めた…という感覚です。
ザワザワしてるだけでちゃんと動き始めることができてないのですが、変わりたい想いが、モゾモゾしてる感じ(笑)

次にまた何かが少しでも動くんではないか!?という期待がありますが、
反面、相当自分自身の手強さがあるとも思います。
ぜひぜひ次回♪よろしくお願いいたします。


セッション2回目
昨日は長い時間ありがとうございました。

今日は久しぶりにゆっくり寝ました。
気がついたら、8時過ぎてて、携帯のアラームにも気づかなかった様子。

ゴミ捨てが8時きっかりに来ちゃうのでアウト(T△T)と思ったけど、長女に確認に走らせ、近くにまだいた収集車に追い付いた~!!

いつもなら諦めてイラついてるのに、これもアクセスバーズのお陰かも♪


セッション3回目
まだ霧は晴れていないけど、なにか模索している自分が居る感じです。

早く次が受けたい(^^)変わるかもしれないという期待と、変わることって、思っていた以上にさりげないものなんだと思ったり。。人に指摘されて初めてわかるような、些細なことなんだな


Oさまは、思考が強いタイプとご自分でもおっしゃっていらっしゃいました。

いろいろご自分を分析したり、あれこれと頭の中でおしゃべりが止まらないようなイメージでしょうか?

ご本人は、具体的には何が変わったのかをあまり認識していらっしゃらないようでしたが、
私といろいろとお話しする中で、

「あれ?そういえば、○○になっている」
と気づかれたことがいくつかありました。

それがセッション3回目の
「変わることって、思っていた以上にさりげないものなんだ。人に指摘されて初めてわかるような些細なことなんだな。」という感想です。


このコメントは、実は私にとっても、とても印象的なコメントでした。

「さりげない日々の変化の積み重ねが、
積もり積もると数か月後には大きな変化となっている」

という、積み重ねていくことの大事さをOさまを通して気づかされました。

Oさまは、実際に「自分が変わろう」という行動を起こされていますから、
行動している限り、(ご自分が気づく気づかないに関わらず)確実に変化していっていると思います。

Oさま、感想をありがとうございました。