今日は、私がアクセスバーズ®を受けて変化したことです。

これって、 「気が付いたら変わっていた」
という事象です。

つい最近、気づきました。(変わっていたことに気づいていませんでした。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


私、あるカテゴリーの人が苦手でした。

具体的には言えませんけど、本当に本当に苦手でした。

いくつかのカテゴリーがあるんですが、
差しさわりのない(と思える一つ)を挙げてみると、

「無愛想な人」


まあ、他にもいくつかありますけど、それはナイショ


だけどね、最近、気づきました。

「まったく、苦手でなくなっている。
むしろ、普通に違和感なくつきあっている。
無愛想な人に対しても「まあ、あの人はあんな感じなんだろうね」と淡々と受け止めている」


以前は委縮して逃げたくなるようなタイプの人とも、
今は普通に堂々と接している自分。



これ、かなりびっくりしました。


余計なジャッジメントをしなくなったからでしょうか???


他人の評価があまり気にならなくなったからでしょうか???


とにかく、変わっていました。

アクセスバーズ®のおかげ???

それとも???

兎にも角にも、自分のキャパが広がったのは確かです!!!


あとね、

いちいち、物事にへこまなくなりました。

ちょっと「え”???」と思うようなことも、数分で忘れる。

ボケ老人??と思うくらいの速さ。(実際、惚けてたりして???)


いちいち、そんなことにへこんでられっかよ。的な思考。

ああ、私、こういう自分になりたかったのよ。\(^_^)/


(注:個人差があります。あくまでも私の実感です。)