新京成N800形 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんはこんばんワニ



以前に作ってあったものの、なうでしか公開していなかった新京成N800形新京成電鉄のペーパークラフトを載せようと思いますw



気ままにプラレール

もちろんベースは京成3000形

正直、京成グループ標準車体を採用した4種類(3000,3050,7500,N800)の中で一番苦労したと思います。

(3050はまだ作ってませんが)


北総7500形北総7500系京成3000形京成3000系のペーパークラフトも公開してるので、よかったら一緒に作ってみてくださいw




現在、京成3700形京成3700系のペーパークラフトを製作中です。

できたら公開しますので、そちらもよろしくお願いします。






最近ネタがなくて・・・(殴)、こんな記事になってしまいましたが。

今度はちゃんとした記事かけるようにしたいですw