*TABOOとBravery | 嶺井小雪の「こゆきらきら☆」


こんばんは♪
{B83CB6D1-98CA-4A6C-B183-EBB243F0C30B}

この衣装に合う髪型なんだろ〜?·°
髪飾りあると難しい!

この髪飾りお気に入り🎀♡
一人ひとり違うんだよ〜!!
{0E849F2B-7BF9-42B1-BD14-FDAE68FFE90E}





3周年記念ワンマンで
サプライズで2曲お披露目した
新曲のことを書くよ〜ん✍🏻💗✲*゚

と思ったけど…

動画UPされてからのがいいかな😳💡💕
さらっと書いていくね〜!·°





『TABOO』
(タボーじゃないよ、タブーだよ笑)
これはLEVEL7の曲!って感じ⛓♡
間奏のダンスがカッコ良いよ〜🕺🏼🖤

これメンバーソロのコール難しそう💭💭
2番のこゆソロ、位置的にわかりにくいけど
聞き逃さないでね〜(;_;)!





『Bravery』は
TABOOとは真逆の可愛い曲🍰♡

サビを一緒にやってもらいたいな💃🏼💕

私が{せーのーっ
って言ったらジャンプしてね!

私と一緒に
{もっと!
{ずっと!
って一緒に言ってね!


なかなか一緒にできる曲がなかったから
こういう曲ができて嬉しいんだ〜おねがい♩*
だからBreveryの煽り楽しい😆💓💓


新曲動画がUPされたら
また詳しく説明するね📋💗·°





ワンマンの物販で、
新曲2つやると思った〜!って方が
何人かいてびっくり!


どっちが好きって聞いたら
真っ二つだったなぁ〜🤔💕💭

よく知ってくれてる方はTABOO、
ここ最近知ってくれた方はBrevery
って感じだったかも꒰⁎`•͈ω•͈´⁎꒱!?





早く動画見たいね〜👀💗♩





ワンマンの練習が終わって
なんだか寂しい〜〜

あと ライブのMCでワンマンの告知
なくなって寂しい〜〜





ではっ


koyuki


‥➙Twitter❄️
Follow me♡✲*゚





💎LEVEL7LIVE情報💎


⇢3月🎎

8日(水)*川崎チッタ

9日(木)*新宿BLAZE

11日(土)*下北沢

12日(日)*TwinBox

13日(月)*TokyoCandoll

16日(木)*新宿ReNY

19日(日)*渋谷キャメロット

19日(日)*大塚Hearts

20日(月)*3マン

21日(火)*渋谷WWW

25日(土)*新宿ReNY

26日(日)*上野公園音楽堂

29日(水)*青山Rizm