嶺井小雪の「こゆきらきら☆」

嶺井小雪(みねいこゆき)
㍻8.1.29。黒髪裸眼。

アイドル諜報機関LEVEL7*こゆきら。水色担当。
『こゆちゃん』って呼ばれるのが好きです♡✲*゚
Twitter‥→@koyuki_mni

NEW !
テーマ:


こんばんは♪


渋谷WWWさん
ありがとうございました!·°

おしちゃんおかえりぃいい💜💜







今日はおくれ毛を多く出して
ゆるゆるポニーにしたよ🦄🎀·°
{965BD17C-8FCB-4CB9-851D-D40D3F6AF815}
{36999D10-2021-40D1-8CA2-09B2C5D00DF2}

流行ってるよね〜!
ドラマとか雑誌でもよく見る!

やりたくて練習したの!
やり方違うけど、まぁ、いいかっ😆🤙🏻💓←





おニューのチョーカー付けたよ💍♡
{BCDB4F88-55F2-4BDF-89BE-480CFC1FD15F}
ポリス衣装用に持っていたチョーカーが
2つともなくなってしまったの( ; ; )
なので新しく購入♩





ライブ前はボイトレだったよ〜🎤💞
また新しい課題曲持って行って、
幅が広がった気がする〜!!

ボイトレ楽しい〜〜( ◜௰◝ )♡♡





{796FA3EE-61A6-4869-AC3B-9369CC9E61AE}

この正解は…
まりちゃんでした❤️
{8B4B4C07-61D0-4BCE-8EB5-4BBBC21A6810}

髪の毛見えてるから簡単だな
と思ったけど意外とみんな違ってた〜!

たしかに茶髪ロングだと
やんやんもおしちゃんも当てはまるね😲💡





ではっ


koyuki⛄️


‥➙Twitter❄️
Follow me♡✲*゚


॰*୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰


💎LEVEL7LIVE情報💎


⇢7月

26日(水)*新宿ReNY

30日(日)*渋谷DESEO

31日(月)*O-EAST


⇢8月

3日(木)*お台場マイナビステージ

4日(金)*Tokyo Idol Festival

8日(火)*渋谷WWW







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。