夏と言えば、かごバッグ | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

前にもご紹介 した、イーカシュカシュ さんで、夏のかごバッグ特集開催中ですバッグ

どれもかわいいのですが、特に気になるものを3つ、選んでみました~♪
モニプラさんでイベント中なので・・・当たったら幸せだなぁ~~ラブラブ

お気に入り Best1!
ロープハンドルトートバッグ(L)

ロープハンドルトートバッグ(L)
バッグ自体はシンプルだけど、エンブレムやロープ、スカーフで夏らしさを演出!
ネイビーのボーダーシャツとかに似合いそうな、海仕様でかわいい救命浮き輪

エンブレムとスカーフは取り外し可能なので、
自分で自由にアレンジできるのもうれしいなぁラブラブ

蓋とかはないので、中にかわいい風呂敷とかで内布みたいにして、
入れ口のところできゅっと結んでも、かわいいだろうなぁ!
中の風呂敷の柄次第で、またいろんなアレンジができそうにひひ
(バッグ自体は、マグネットでしまるタイプですべーっだ!

さらに、バッグ自体がシンプルなので、
夏が終わってもオールシーズン使えそうじゃないですか?
夏らしいバッグとして楽しめて、しかもいつでも使えるって、オトクにひひ


お気に入り Best2!
ラフィアこま編み巾着バッグ
ラフィアこま編み巾着バッグ
ラフィアってなんだか知ってますか?
マダガスカル原産の、ラフィア椰子の葉を加工した素材ですヤシの木

マダガスカルって、知ってますか?
アフリカにある、常夏の島です椰子の木

ということで、まさに夏の世界からやってきた、夏バッグです!!

バイカラーがとってもおしゃれラブラブ
きれいな色で主張が強すぎないので、どんなファッションでも合いそう。
中でも、白いシャツや、シンプルなサンダルとかに合いそうだなぁ♪
持ち手が長いので、肩からかけて、颯爽と歩いてみたい!

夏仕様のマザーズバッグとして、はなちゃんとのお出かけに使いたいな音譜
マザーズバッグって、機能的な分、重たげな印象なものが多いので。
夏らしいバッグでお出かけできたら、気持ちいいだろうな救命浮き輪

お気に入り Best3!
ロープハンドルボーダートートバッグ(S)
ロープハンドルボーダートートバッグ(S)
ボーダー模様が、夏らしさ満開!!
ちょっと小ぶりサイズなところが、元気っぷりUPで素敵アップ

お弁当とペットボトルだけ、ぽんっと入れて、
夏のお散歩に出かけても楽しいだろうな~救命浮き輪

そして私は、このバッグだったら。
持ち歩きバッグとして以外に、もうひとつ、使ってみたい用途が・・・にひひ
それは・・・ダッフィーを入れて飾ることショコララブラブ
ダッフィーって、夏のボーダー模様が似合うと思いませんか?
これに入れたら、絶対!!かわいいだろうなぁ~~ラブラブ

うーーん、Best1~3で、一応、順位付けしてみたものの。
どれもかわいくて、実は全部、同率1位かもにひひ


【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中