元気ですよ~ | 小雪の徒然日記

元気ですよ~





うう・・・・
みなさん・・・

ボクのこと覚えててくれてますか???


おひさしぶりです
ボク、青波ですばいちゃん




誰ですか?相変わらず一頭身だわ~~とか言っちゃってるのは
{999C1C12-C0D1-4E0A-BE84-E460BF295848}





でっかいねーちゃんが
ボサボサでくさくさだったので

「とりみんぐ」ってやつに行きましたよ

{B01621A4-2429-45BB-A1D6-6E9507F995D5}
青波の方がよっぽどハムスター
みたいなニオイするなのよ
ぶー




でも、なんだか「とりみんぐ」ってのはもう少し後にするーって
ははさんが言い出して

ゴシゴシだけされました



でっかいねーちゃんがなんだかちっちゃく見えますねーぷぷぷ
{4E5ABED9-2EE6-4828-9A8B-61DB873A22CA}




ちちさん、正しいシャンプーのやり方を教わって
なんだかカルチャーショック受けてました

{A1B550E2-4422-4A33-8589-4653739B23E3}

どーてもいいから早くここから出してなのよふふふ




おー、なんだかそれっぽく見えますねー
{309179DF-12D5-4792-B066-77BDBBE09710}
それっぽくってなんなのよ
青波、ちょいちょい失礼なのよね・・・




ボクもゴシゴシされて少しチョキチョキされました
{488E3CDF-C010-4372-AF16-BCE49622529B}




青波、ところでここに来てるからにはどーなのよニヤリ
進展してるなの??


{61CBF672-031F-4E00-A6EA-F35B84FF6DB3}

う~ん・・・
そうなんですよねぇ・・・・・・



解説しよう

ここトリミングサロン「Musk」の看板犬のトイプーすだちちゃんは
トリマーまきさんいわく、すだちちゃんは
青波の事が好きなんではないかと言ってるのだ。

どうもいつも2ワンコでくっついて寝てるらしいから
青波もまんざらではないと思われる

・・・・のはずだった・・・



そのはずなんですけど……
{C6EE7DAE-5CDE-47E6-9CCA-0E3A233839D7}
えっと・・・・
なんかあんまり相手にしてくれないんですよね・・・
汗




すだちちゃん……
小悪魔系??






青波、まだまだなのねーーー笑

{3E90D8B6-BBC1-428A-9382-4107F1DC5F02}

……でっかいねーちゃんなんか浮いた話、
聞いた事ないじゃないですかll


青波くん、それを言っちゃあいけないよえ゛!汗




っていうブログの下書きだけしとおいたのが
一ヶ月半前のお話汗


そろそろ少しブログ書きますよ~~

↑って言い聞かす私ちゅ




ところで青波くんはまたふられちゃうのか??
そんな青波に応援のぽち