心ご訪問ありがとうございます心



小雪が舞い降りる雪季節に我が家の仲間入りをした小雪です。





そして、茨城の動物愛護センターから保護団体の「ALMA」から助けられ、縁あって
8月の暑い日に小雪の弟になったシュナダックス?の青波です











小雪4歳只今8.4キロニコ




立派なレディになれたかと思いきや「親方」と呼ばれる



ちょっと大きめな女の子きらきら





何よりもウマウマを愛し、ペットボトルを愛す






マイペースで食いしん坊な小雪です音符












犬シュナウザーランキングに参加してます犬





日記の最後にいる小雪ちゃんをポチっとなして


くれると嬉しいなの~~~~にゃ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-14 00:04:33

お久しぶりです!お知らせです!

テーマ:うずまきレザー
 
 
こんにちは
ボク青波です
 
もー!ははさんダメダメですね!
 
{41C8A35F-7EAB-42EE-BD77-3248630074B9}
 
 
あら、怒ってらっしゃる?
 
 
ご無沙汰のご無沙汰の
ご無沙汰しております
 
 
ブログで書きたいことがやまほーーどありますが
 
 
お知らせをお二つ
 
 
 
 
 
まずはうずまきレザー、
今週日曜日に開催される
「髭犬祭」に出店いたします
 
 
 
{72D3650A-D7F8-4333-B176-D0D0426F1C2E}
 
 
生意気にもこんなTシャツも作ってみました
 
 
 
おなじみころりんキーケース

 

{36088DBB-7FE0-4154-98DA-62B6DC60DE5E}

 

 
 
軽くてシンプル!
でもだからこそいつでも着けていられると
評判のネームチョーカ
 
 
{F6320F8D-D619-45BA-AC24-B149A28938F2}

こちらはお好きな色の組み合わせで当日、小雪父が頑張ってお作りいたします

 
 
 
 
デカシュナチャームより小さめのチビシュナチャームもお目見え!
{0E27D2EE-40AF-477B-929C-7442F0789EC7}
 
 
 
 

こちらはフガフガ犬仕様ですが、

もちろんシュナっこのiPhoneケースと

パスケースもご用意

{0386105B-91C4-412F-A73F-FFA627E826F6}

 

 
こちらもシュナタッセルでデニムとレザーとで
ご用意しました
{F72196DD-9BF1-41B6-8E54-62F3382B7B50}

 

 
 
 
 
小雪父、頑張りました
なんとシュナモチーフのピアスも作りましたよー
 
{56E2B7F1-76F2-4B5D-8362-26035E2E1E66}
数が少ないのでご希望の方は
お早めにお越しください
 
 
 
 
 

イニシャルチャームはワンコイン

{D52ADC24-EAA5-4126-911E-D17F7BD1E27A}
何にでもつけられますよー
 
 
 
 
 
 

そして、そして、

 

髭犬祭限定のシュナキーキャップ

{87FDC46C-55D6-4B51-8398-F81DF8EBD13E}
めっちゃかわいいでしょー
家族みんな色違いで持ってもいいですね
 
 
カラーバリエーションたくさんありますので
お気に入りのコを連れて帰ってくださいね
 

見やすいように手に取りやすいように

こんな感じでディスプレイ予定です

{C2265A03-770D-4B46-8DF6-1709791FDC65}

 

{490E4F5D-610C-4A46-BFA2-1AE6ED47A9AF}
 
 
 
 

あたちも看板犬がんばるなのよー

{C789FAD8-5391-4735-AFB4-7CFF98EA3B1D}
 
 
 
ははさーーん、ボクの絵は無いんですか?
{437F2D9F-3391-4B04-B14A-55DAC40C09A4}
 
 
え?
 
 
 
ってことでオマケ

 

{3B85D53E-F61D-4C9A-94E0-7A1F3BC92FFD}

 

 
 
さて、この、ロゴを着てる人がいるかな??
 
 
みなさんのお越しを、お待ちしてますハート
 
 
 
 
さてさて、カイザーママが最近ブログを頑張っておりますが……
 
 
来月11月23日にチャリティフリマを開催いたします!
{7E3F2674-3A40-4B95-AA74-66B3AD36F5CE}

 

 
ただ今続々とフリマの物品寄付のお申し出をいただいております
本当に本当にありがとうございます
 
今年は荷物の搬入や、保管場所の関係で送っていただく日を
日付指定でお願いしております
 
 
 
詳しくは
 
 
 
まで!
 
 
 
ぜひともみなさんの温かい気持ちを
よろしくお願いします

 

フリマは引き続きブログでお知らせしていけたらと思ってます♡

 

 
 
 
 
久々にブログ書いたら書き方すっかり忘れて
えらい時間かかりましたのポチ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 
 
 
 
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-16 00:00:00

青波記念日。ありがとう♪

テーマ:青波




2013年8月16日


「青波」が我が家にやってました




{D29DDBB9-486C-480D-86A1-F53E329BD7A1}




来た当初は皮膚病もあってハゲハゲの
ガリガリくん



{3F897240-FEF9-4345-B6CB-F33EE7FD533B}


あとからみんなに
「小雪家は先見の明があった(笑)」
と言われるくらい今とはかなり容貌が違いましたねー


{4740F6FC-E07E-429C-9FA6-0C9B934D17B6}
確かに今見ると、謎の生物っぽいか




3年ってあっという間だったような、そうでないような…


でも…

{AD7A55E9-AB03-4F3B-8A14-AF29D5E50784}




青波のこの穏やかな瞳を見られるようになった事がとても嬉しいのです

{A1CD7664-B822-4ED8-87BD-296203953093}


最初は嫌がっていた小雪も今ではすっかり青波と仲良しになってくれました



{19CF7041-8C74-404A-AE83-54A02AECCA45}



まさかこんなふうにくっついて寝る日が来るなんてねー

{BA1AD8DA-AA33-440F-8EA8-587568911563}




血統書もなくたって、
犬種も年齢もわからなくたって

全部青波キラキラ

それが青波ビックリ



我が家の大切な大切な家族の青波Wハート
{D7E09B92-9016-4E6B-AC26-64A1400FF00B}



ありがとううちに来てくれて
家族になってくれてありがとう




{EFD0EFEE-550B-47CA-89F4-CE9AF0BB98DF}


小雪、青波、これからも楽しい毎日過ごそうね
どうかどうか元気に。それだけが私達の願いです




我が家の「抱っこ部長」青波に愛のポチ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-28 23:12:13

青波の願い事

テーマ:青波


こんにちは、小雪母ですカールおじさん

皆様、ご無沙汰しておりました汗


少しずつブログ再開していけたらと思っております涙

さて、うちのうなぎ犬青波くん




こんな可愛い顔してますが(相変わらずの親ばかですが、なにか?)
意外と職人に憧れがあるみたいで……





ボク、これからの時代、やっぱり手に職を持ってる方が
いいと思うんです
上げ上げ

{3FA36844-3645-484A-8986-F037A38FA6C7}




この間TVが壊れて修理に来てくれた業者さんの動きを観察してたりしますにゃ








どうですか?直りそうですか?ボク、お手伝いしましょうか?
なんなら雇ってくれてもいいんですよ上げ上げ

{A25A7FE2-CE3B-458D-9F1D-DD6AF52FFFD3}




青波、こーゆーお仕事はお手手が短いとやりにくいんじゃないのかしら……?



・・・・・・・・・・・むー

ははさん、感じ悪いですねー
ムカっ







あー、でもそう言えば以前エアコンのクリーニングに来てくれた時も
作業の様子をずーっと眺めてたらしいし溜め息溜め息溜め息







どうですか~~??
ボク、お手伝いしますよ~~~~~
ビックリ
{72C7D8D6-D307-4785-B6E7-FE8EBCD8AEE8}

青さん・・・・・


お手伝いの前にあんよが宙ぶらりんだけど・・・・にゃ汗








ボクもバリバリお仕事できるようになれるかなぁ・・・・
ZZZZZZ
{448FDE92-BCE9-4EF7-829C-C48AD2D72DDC}


そっか、青さんの願いごとは
立派な職人さんになることなのね????


・・・・・・と思いきや・・・・・









{E3E8F71C-DF30-41A7-B65F-56B89ABEB440}

短冊に願いをこめた2016年の七夕・・・・・

青波よ・・・・・

騙されないようにがんばりたまえ。












となると、小雪さんの願い事は…



「アイドルになれますように」かな?????






{BCB7C6F6-43E7-4D37-8CC0-AA3FE8AE78D9}



・・・・・・・・ま・・・・ね・・・・・


小雪さんもそろそろね・・・・・・涙涙









アンチエイジングってやつなのよ~~

{5DF86C59-870A-4DD1-BA93-271E6D4162C2}
ボクも騙されないように気をつけなきゃガッツ





そんな
凸凹姉弟、今日も元気ですルンルン






お肌の曲がり角を上手く回れた方も
回れなかったかもしれない方も(え?私??)
小雪と一緒にアンチエイジングしましょのポチ



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。