こんばんわ!

世界を旅するソウルナビゲーター

YUKIです。

 

おかげさまで女神財布絶好調であります♪

実はわたし、お金が入るお財布について、

過去に講座をしたことが

あるほど、得意分野です。

 

 

例えばお財布にレシートを貯めないで

整理整頓するとか、

お金をそろえて入れるとか、

お金を折り曲げないで

すっきり入れられる長財布が基本とか、

いろんな最低限のルールはある。

 

で、それをふまえても、肝心なことは

お財布は「雰囲気美人がモテる!」

ってこと。

 

パッと見て雰囲気がいいなー。

なんか気分良くなる♪

 

ってことが大事。

 

どんなに人気で高価なブランド財布だろうが、

雰囲気がツンツンしてたり、

どうだー!!お金欲しいーー!!って

主張が強かったり。。。笑

 

逆にナチュラルすぎて

「お金なんかいりませんけど‥?」

って雰囲気だったり。。。笑

 

お財布に興味がなくて適当に

買っちゃいましたってのもね。。。

 

そんな雰囲気と生活を共にするのは

ちょっと嫌だよね。

 

雰囲気って自分の主観の問題なので、

自分が持ってみてピンと来たら

それはもうそれでいい!って感じ

なのです。

 

大事なのは情報に振り回されず、

自分が好きなもの、

感覚を大事にすることです。

(人間だって雰囲気美人がモテよねー♪)

 

あ。でもお財布選びは

色がとーーっても重要。

水の気=ブルー系はお金をじゃんじゃん

流す色。

火の気=赤系はお金をじゃんじゃん

燃やす色です。

 

黄色の財布がいいって言われていて

開運財布と言えば黄色なんだけど、

「いかにもお金欲しいです!!!」

って主張している開運財布は

はっきりいってダサすぎて

持ちたくないYO! 笑

そしてはっきりした黄色はお金が出るのも

入るのも激しくなる色なのです。

 

風水的には茶色、黒が最も安定感があり

お金を育てたり、既にビジネスに成功して

いたり、する方には良いと言われています。

 

私も以前風水師さんに黒がいいと言われて

持ってみたものの、

いかんせん持っていても地味すぎて

全くテンションが上がらず、

1年もしないで他のお財布に変えたのでした。

この「持っているだけでテンションが上がる」

お気に入りに出会うっていうのも大事ね。

 

「今の現状を変えたい!

もっと豊かさをいい方向に回して行きたい!」

という方におすすめなのが

ゴールドとピンクです。

 

この2色は喜びごとが得意なので、

入りも良くなるけど

自分に必要なことにはどんどん出すのも

平気になります。

これはお金を回す初期段階にはとても良いこと。

豊かさに勢いをつけて行く!

という意味でね。そしてその勢いで

大きなお金を回して行くイメージです。

 

ゴールドは「金」の気が強い色ですから、

仲間であるお金を誘い込んでくれる力があります。

陽の気が強いので喜びごとが得意。

 

ピンクは自分の力というよりは意外なサポートで

お金が増えていく財布です。

自分の力にプラスアルファの運気が加わることでより

パワフルに動き出すお財布。

女性性もアップしちゃうからねー。

 

だからこの2色で女神財布もデザインしました。

もうすでに安定してて、貯蓄もしたいーって

方は茶色か黒がいいかもしれません。

 

そしてどんな形であれ、

キラキラしたラインストーンや

ゴールドの金具などが施されて

いるとなお効果的よー。

image

【使い初めの初期設定について】

お財布は使い初めが重要です。

私がしているお財布の初期設定をシェアしますね。

 

○新しいお財布にお金を記憶してもらう。

いつもよりたくさんのお金をお財布に

9日間入れておく。

それだけでお財布がこのくらいいつも

入っているんだなーって記憶するらしい。

10万、20万のひとも入れば、大金

入れました!って人もいるらしいけど。。笑

金額は人それぞれでいいと思います。

 

お財布は使い初めてもいいし、

そのまま家の静かな場所に大事に

9日間置いてから使い始めてもいいです。

 

 

○新月に使い始める

新月は何もないところからどんどん満たす

という意味があるので、

新月に使い始めるのが最適!

 

○毎日大事に扱う。使い始めにご挨拶する。

 

○お金を支払うときが肝心!

お支払いするときに「ありがとう!」と

感謝と笑顔で。

くれぐれも「また使っちゃったー」

「お金がなくなるー」なんて思わないように。

 

※新月の日にお金を入れ始めて9日間経ったら
10日目から使うでもいいし、
新月の9日前からお金を入れておいて新月に使い始める

でもいいです。

なるべく新札がいいと思います♡

 

 

 

以上です♪

 

簡単なポイントだけど、これがけっこう

効果あったなー。

 

絶対こうでなければいけない!というのではなく

雰囲気と、そして初期設定もゲーム感覚で

楽しむといいと思います♪

 

無限の豊かさを受け取ってね!

 

 

 

ではまたね。

いつもありがとう♪

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

 

人生に豊かさと喜びが溢れ出す!

女神財布

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12209867835.html

ーーーーーーーーーーーー

 

☆11月11日よりハワイ島ツアー決定しました!

 

どうしよう!わくわく楽しみすぎる!

一気に次元変動をレムリアでご一緒に。

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12207315361.html

 

 

 

※風水ではお財布に通帳を入れちゃだめって

ルールがあるみたいでしたが、

私入れてたけど全く運気落ちなかったわー。

大事なのは雰囲気ね♪

 

ちなみにわたしも雰囲気美人目指してまーす!

 

ちなみにエジプトでは

ラクダ100頭あげるから結婚してくれ!と

言われました。。。(ウケる!笑

 

エジプトではリアルに今でも結納に

ラクダを差し上げるそうです。。。!

 

ラクダ100頭!いらないし!!!笑