photo:01



女医Yさんから以前頂いて、
今ハマっている「空気洗浄機 テネモス」。

こんな風にペットボトルと、水槽についているあの
ぶくぶくで誰にでも簡単に作ることができまs。

フリーエネルギーの空気清浄機で、実際使うと
セシウムのデータも低くなっているとか。
http://hakutan7.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
↑誰かと思ったらお友達のだんなさんのブログだった!

http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?pet_air#d7059d84
↑youtube分かりやすいよ♪

なんだかよく分からなかったけど、
実際に新居で使ってみたら
これがまた、すごい空気がクリア!

というか、
空気中の余分な淀んだエネルギーも
圧によって分解してくれている感じ。

いらないものを(害なものを)勝手に
取り入れて圧で変化させてぶくぶくで吐き出す。

ただそれだけなんだけど、
フィルターの交換もない、永遠に使える
いままでにない画期的なフリーエネルギーだと思います。


今日ペットボトルの空気洗浄機の2つめを自分で作ってみたけど、
本当に超簡単♪ 慣れたら10分以内でできます!
これで2階もオッケーね。

【テネモスの特徴】
・呼吸が楽になる。
・睡眠が深くなる。
・人、ペット、植物が元気になる。
・ニオイが無くなる。
・害虫が出なくなる。
・肌が柔らかくハリが出て、シミ、しわが薄くなる。
・室内干しの洗濯物が早く乾き、ふっくらしっとりする。

いいでしょ?
たしかにゴキブリも出なくなってます!(沖縄なのに!!)
猫のトイレも臭くないよー。
シミしわはどうだか全くわからないけど(笑)

みなさんぜひぜひお試し下さい~。

なかなか言葉では説明しづらいけど、使えば分かると
思います^^

こちらで紹介している焼き塩もおすすめです。
野菜が蘇っちゃうのよ。

とてもシンプルだけど、必要なこと。

無駄なものをそぎ落としていくと、
こうした魔法のようなフリーエネルギーに
繋がるんだなぁと思っています。