天使のサインについてリクエストも多いので
昨年10月の日記をこちらに上げておきます♪


=========

最近あまり天使のことを書いていなかったので、
今日は天使のことを書いてくださいと
リクエストされました!
(いつものザドさんじゃなく守護天使の
ミッシェルさんからのリクエストです)

守護天使は必ず誰にでも一人に一人以上は
ついています。
それは生まれる前からです。
あなただけのスペシャルサポーターが
いつもそばにいる訳です。

「どんな犯罪者にも悪い人にも
天使はついているのですか?」

という質問がありましたが、
答えは「YES」です。

天使はその人のサポーターですが
人間自体が心の耳を開かない限り、
天使のメッセージは届きません。

いや、
ちらりと良心の呵責がでたとき
必ず天使のメッセージは聞こえている
はずなんです。
でも、それも気のせいだと打ち消すと
またメッセージを受け取れなくなって
しまいます。

天使には「自由意志」というルールがあって、
勝手についている人の人生を
先回りしてよい方に向かわせることは
できません。


だから、
何かまだ学ぶべきときがあるときには
気がつくまで何度も同じ出来事が
起こるときもあります。


でもどんなときでも
本当は天使は手助けしたいのです!

だから天使は言います。

「ASKしてください」

これは私のブログでも天使ライブでも
よくお話しますが、
ASK というのは求めるとかリクエストする
という意味です。

ASKすれば天使は喜んでサポートしてくれます!

そしてASKするだけではなく
「心の耳」を開かなくては
天使の声は聞こえません。

「心の耳」はどうすれば開くのでしょうか?

一般常識や目の前のことだけで判断せずに
自分の感覚を信じることです。

例えば、
今日は本屋さんに行った方がいいなと
直感で思ったとき、
本屋さんに行くと自分にぴったりの
本と出会えて、しかも今自分が悩んで
いたことの答えになる言葉と
出会えるとか!

どこか旅行に行きたくなってその場所に
行ったら、今まで出会えなかったような
すてきな人と出会えたとか!

直感で動くことも天使のメッセージのひとつです。
必ずしも耳元でささやかれるわけでは
ないのです。(むしろそれは稀です!)


何かを天使に「ASK」すれば
必ずヒントはやってきます。

しかし天使は人間よりも遥かに大きな視野で
タイミングを調整しているので、
「すぐに」「わかりやすい」答えを
出すとは限りません。

天使としょっちゅう会話している私さえ
理解するのに時間がかかることもあります。

だからすぐに答えがでないからといって、
あせらないで下さい。

じっくりゆっくり
でも必ず事態は好転するはずです。

たとえばそれがあなたにとって最悪な事態
だと感じることでも、
長い人生でみるとそれがあったから
気づけることや、さらなるステップアップに
なることもあるのです!


小雪でいえば
20代の頃、気に入っていた販売の仕事が
急にお店自体なくなることが決まりました。
なんとファッションビルの1フロアの
全部のショップがなくなってしまったんです!

たくさんのひとたちの仕事がなくなり、
とても大変でした。
でもそれがあったからこそ、
私は一人でお店を立ち上げようと決心できたのです。
(それも2年ほどで閉めましたけど)

その後、
ちいさな編集社にいたときも、数年は
絶好調だったのにあるとき人が変わったように
嫌がらせされるようになり、
とても傷ついて仕事を辞めました。
もう二度と文章は書かない!と思っていたのです。

でも半年ほどいろんな仕事に関わって、
心の傷もいえた頃
やっぱり文章を書くのが好きなんだと
気付くことができました。

その後、ずっとイメージしていた通りに、
仙台で一番大きな出版社と契約し
フリーのライターとして
仕事ができるようになったのです。

これも、あのとき嫌な目に遭わなければ
ずっと小さな仕事のままでした。
今となってはその会社もなくなっています。

一見最悪に思う出来事は
「人生の強制終了」と呼んでいます。
もうステージは変わっているよ!
その場所にこだわらなくてもいいんだよ!

そんな天使からのメッセージなのです。

逆に良い予感やメッセージも
もちろんたくさん届いているはずです。

目の前の出来事だけで判断せずに
天使のように広い視野で見通した
答えがあれば、
そしてこころからしっくりくる
答えであれば、
それは天使からのメッセージです。


====

もしすぐにでもメッセージが聞きたい!
という人がいたら、
まずはサインに気がついてください。

【天使のサイン】


1 ゾロ目を見る(111、333、555など
時間や車のナンバー、レシートなど様々あります)
2 突然いい香りに包まれる
(天使は花のようなよい香りがしますし、いい香りも
大好きです)
3 羽の形の雲を見る
4 天使のグッズを次々に見つける
5 空中に光る光を見かける
6 羽を拾う
7 コインを拾う
8 天使の夢を見る
9 天使のような人に出会う
10 電子機器が狂う
(電子が違うので電波が通じづらくなります)


このどれかは必ず経験があるはずです。
天使ライブに申し込んだとたんにぞろ目ばかり
見かけるとか、天使のブレスを注文したら
天使の夢を見るとか
すべては天使からのサインです。

ちなみにこれらのサインは

「天使がそばにいますよ!安心してください」

というオッケーサインです♪

まずは天使のサインを見逃さないことで
ますます天使と仲良くできますよ!







=====

【小雪のイベントスケジュール】

3月1日の「恵比寿 天使ナイト」では
天使について
みんなが思う疑問質問を分かりやすく
レクチャーします♪
まだまだお席に余裕がありますので
ぜひどうぞ~。

自分の守護天使の名前も分ちゃいますよ!


*************

旗天使ライブ IN TOKYO
恵比寿 天使ナイト

~地に足のついた天使の笑う生き方~

申込受付中!!

3月1日(火)19時半~


詳しい内容と申込はこちら↓
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10797957590.h

====================



《仙台》

旗満月/うたたえ瞑想ライブ
3月20日(日)19時~

旗天使ライブ
「シンクロニシティの不思議」

エネルギーワーカー我妻先生とのコラボ企画

3月7日(月)19:00~21:00
詳しい内容と申込はこちら→☆


《東京》

旗天使の学校東京分校  2DAY魔法スクール
定員になりました。ただいまキャンセル待ちです。

□1回目 日時/2月27(日)
□2回目 日時/3月27日(日)
 
詳しい内容とお申し込みはこちら→☆



====================