今日は長文になります♪


****


今年に入ってからまた
どんどん時間の流れ方が
変わっているのを感じます。

2010年は夢実現の年!


今年始めに
精神科医の越智啓子先生から
聞いていた言葉ですが
まさにその通りになっています。

夢の実現の速度が早くなっている
というのは
思考が現実化する速度が
早まっているということです。

たとえば
会いたいと思っただけで
会いたい人を引き寄せて
偶然が重なり
ばったり出会えるとか

必要な情報が
誰かの口から耳に入ったり

行きたい所にも
どんどん行けたり。


その引き寄せの法則を
地のままに
実践しているのが
小雪だと思っています。


だってね!
ホントに思考を変えるだけで
天使スイッチが押されて
タイミングが良くなるんですよ!


でもそれにはちゃんとコツがあります。

思考が現実化するということは
マイナスな思考も現実化する
速度が速まるんです。

これはちょっと大変ですよね。



過去のパターンに引きずられたり
まだ起きていない未来を
心配しすぎたり
周囲の常識や言葉に
縛られていたり


この思考の癖を
外すと決めるだけで

今を生きることが

何倍も楽しくなります!



****



「もう修行は卒業しましょう!」


スピリチュアルを取り入れながら、
地に足がついた
生きる楽しさを感じるワークや
講座をライブで開催します。





今回なぜ少人数制の
ライブなのか。。。


それは
「氣」のいい場所で
開催したかったからです!


東京は特に
波動の良い場所と悪い場所が
くっきりと分かれます。

波動の良い場所はどんどん
浄化されて元気になるし

波動の悪い場所は
どんどんバランスが悪くなります。


良い場所には
良い人を引き寄せる
パワーがあるんです!



さてさて、
今回開催する会場は
代々木上原にあるプライベートサロンです。

ここは親愛なるまきりかさんが
主宰しているサロン。

とてもよい氣が溢れていて
心地よさも抜群!

そして隣には
日本最大のモスクもあって
しっかりと守護されている
場なんです。
ここは東京でも隠れた
パワスポといえるでしょう。

さらに
ここは天使の忌野清志郎さんが
住んでいたマンション。

天使キヨシロー&モスク
ときたら
最強な場所でしょ!


そんな素敵な場所で
ゆったりと限られた人だけで
天使ライブができたら。。。。

そう考えると
わくわくも何倍に広がります。




通常のセミナーだと
20名~30名で開催して
います。

今回は限定10名様までの
少人数セミナーです。

仙台で開催する
天使の学校でも
12名ですから、
少人数ならではの
ひとりひとりが
しっかりと体感出来る
プレミア感がある
内容になると思います。



思考のバランスの
レクチャーや今の状況、
シンクロワーク
誘導瞑想など

参加者さん同士の
笑顔が溢れ
満たされて、
周囲にも愛を届ける

「天使スイッチ」を
オンに切り替えるセミナーです!




=============

【天使ライブin東京 プレミア】

◆日時  7月4日(日)13時~14時半
◆会場:小田急線代々木上原駅から徒歩5分 
    サロン・SORA
※参加の方には詳しい情報をお知らせします。

◆定員  10名(先着順) 
満員御礼!キャンセル待ちも終了しました。 
◆参加費  8888円

◆申し込み 
お名前。住所。電話番号。メールアドレスを
明記の上メールでお申し込み下さい。
koyuki.soul@gmail.com

============


すでにお問い合わせが数件
届いていますので
お申し込みはお早めにどうぞ♪









この後、
また氣の良い場所と
タイミングが合い次第
大人数わいわいと楽しめる
天使ライブも開催します。
そちらはもっとリーズナブルに
提供しますよー。


ではでは。
ご縁のあるみなさま
お待ちしていますラブラブ