Movie report 『Cinderella』 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


Hey~♪

週末はどうお過ごししましたでしょうか??




僕は久しぶりに映画を鑑賞いたしました!


『シンデレラ』

ついに実写化見てしまいましたーー!(・∀・)

とにかく、ラブリーでキュート!
そして夢で溢れていました!






人に優しく、自分を信じ続ければ、いつかは実が実るんだなって。


もちろん
「シンデレラの世界は魔法が使えるから…」
というこも一理はございますが、
シンデレラは魔法も妖精なども全て信じていた。

全て信じて、全ての環境や命に感謝しながら生きていた。


人に優しく、自分に強く。

そう生きてきたからこそ、真実の愛に導かれたんじゃないかと!







恋愛にしろ夢にしろ、
魔法だのお金だのきっかけはなんでもいい。



ずっと自分を信じて、人に優しく平等に生きて行けば、その時はいつかは来るのではないかと。
そう思えた作品でございました。




そして!個人的には、

シンデレラのウエストが細すぎる!
と疑問?嫉妬?を浮かべてしまいました。

 本当に、「絶対苦しいよこれ!」てくらいなのに、顔が清々しいから、
CGなのかな?って目をこらすくらい、スタイル抜群。
そしてドレスがとにかく素敵。
本当に素敵で男でも見惚れてしまうくらい見たことないドレスでした!

 
 




 かんっなりおすすめです!


是非ご覧くださいませ♪ちゅー




実はですね、昨日夜ご飯を1人で作ってて
いつも通り餃子を置いたフライパン蓋をして焼いたんです、


フライパンより大きめの蓋を使って、
そのまま焼いていたら、


いきなり


《パンッッッ》って。



餃子が割れるような音でもない不気味な音が聞こえたと思って振り向いたら、




{905FB82B-E594-4B51-A8C9-40BA94ABA61A:01}

困難になってましたm(__)m

ショック。笑

でもあまりに綺麗に割れたので、




初めての体験+なにが起きてるかはっきり把握しきれない+どうしたらいいか分からない



でおよおよしちゃいましたが、
無事に片付けられましたm(__)m



大きめの破片を持ったらポロッポロ熱に負けて崩れていくので、
親には「蓋が悪い!」って訴えたら許してくれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







少し長かったかな??




久々更新でございました足




ちなみに!!
こんな事について意見どうなのん?とか
こんな質問聴きたーい


とか


【もし】ありましたら是非ブログでもTwitterでもコメントお待ちしています目

(ちなみに質問は今ちゃんとチェックして固めております)

  



{D25090DB-6630-41CB-BBB6-41754BE352F4:01}





See you soon目