Weekend and new week | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさーーん!
先週はどんな週末をお過ごしになりましたでしょうか?



僕は、事務所に少し用があったのですが、時間が割とあったので
行きと帰りを歩いて帰りました!

計算したらなんと、20キロ弱!滝汗




知った自分が一番びっくり笑

でも、
ラジオやアルバム全部の音楽を
ばーーーーってぼーっと歩きながら聞くのが好きなんですよね…

うんうん。






あ!
あとですね、
いとこがNETFLIX を買ったのでテラスハウス 見てしまいましたーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ


「テラスハウスだ!なんか久しぶりにテラスハウス見てるよ!」
というのが夢のようでとっても嬉しかったです(≧▽≦)


新メンバーもキャラが濃くて、
今後の展開がどう広がっていくのか楽しみです(°∀°)b (°∀°)b 









展開と言えば!

皆様ビットワールドご覧いただけましたでしょうか?



新たな水中ビキュモンを見つけたり、
サンディーが謎の行動を見せたり…!


まだまだ先は長いですぞ!

来週も是非ご覧くださいませ♪



最近ハマっているパックでお別れです♪

{AD56B71B-F605-46F9-9A38-1E2ADA138B28:01}

{E1B37580-ACFF-4C22-B5D1-D2AD8A1A2692:01}




See you soon目