My fashion rules | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Hey~♪


さっーーーって。なにを書こう。。笑






では!

最近GETしたものをご紹介いたします♪


父型の叔母さんに買ってもらった

{78EADD94-1AB7-496E-A856-39D0A8D3D594:01}


靴下です!
ダサ可愛いくないですか?

個人的には、
アメリカンダサカワと呼んでます、笑



やっぱり学校は制服があるのでつまんない!
と思い、「靴下なら!」と思いつきましてっ♪




さっそく昨日

{AFE2470F-4B47-4BFC-BA53-95F06CCA5B55:01}

{797753C0-E6FA-4AFE-9CB0-AD4702B06C4C:01}

いちご柄履いちゃいました



前の席の友達の椅子に、(上履き脱いで)僕の足を乗っけたりしてふざけていたら
「なにその靴下ー!」
って言われて、うわーー見られたら見られたで恥ずかしい!
なんて思っていたら
「かわいいー!」
と案外評判が良かったです




いっぱい集めたくなりました!
学校にもファッション?自分らしさ?
でるかなっ(ノ´▽`)ノ




この間ファッションのこだわりの質問をいただきましたが、



最近は洋服も、
【しっくり】【絶対的な自信】【自分自身にしか似合わない】
と思わなければ買わないようにしています!


自分らしさがあって、人とは一味違う。
けれど流行にもちょっと乗っていて、上品みのある。
そんな素敵なコーディネートがしたい!と思うようになりました!



最近気づいたのは基本的に流行り物はあんまり買わないです。
色とか、着方とかは少し参考にしますけど、

やっぱり僕がしっくりくるのって、色味と統一感があって上品さもある服だな。って、


そうなると、着たい服を好きな時期に着まわして着るのがとっても楽しいです!






たまーーーーに流行り物しか売ってないところとかでは、
【流行りが終わったも着られるもの】 を買うなど、
節約と着回せる事と個人的なファッションのこだわりがしっかりと備わったもののみ買います!




色味、統一感、上品、ちょっとアメリカン…

それが僕のこだわりですかね!
なので、僕が好きな系統の洋服ならば女性がしか参考にしかできないところから見て学ぶ事もあるんですよ!

映画の「プラダを着た悪魔」なんてしっっっくりきてしまいました!


今年はトレンチコートが喉から手が出るほど手に入れたいです!




皆様はなにかファッションの裏ワザなどお持ちですが?




最後に懐かしの写真で…


{4E1CA01E-0FA8-43E8-891B-9F6DAB71005D:01}
{4822F868-4BC6-4035-B36E-781D6A33E917:01}
{E3F2165B-EAF8-44DE-8336-9F4562FD8CC1:01}
{6EAFE7B4-9A6E-4488-BC5D-512801270501:01}
{86B624F1-84C6-4300-BBC5-24FE2967B0C2:01}


See you soon目