アップルが書いたブログです | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

こんばんわんぺこり

photo:01




ソーズビー アップルですぺこり



photo:02




手がおばけになってます[みんな:04]

photo:03



お兄ちゃんがブラッシングしてくれてるからです[みんな:05]

ワイルドだろ~?



[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
これからも成績優秀?で[みんな:23]
かっこよく?てえ?
ぜーんぜん家でしかられない?え?
優しいお兄ちゃんをお願しまーすぺこり



ブラッシングして
ねむいからねまーす[みんな:06]






photo:05



ここからは航洋です[みんな:23]


以上、
今日のブログは
ソーズビーアップルさんでしたー[みんな:01]

かわいいだろ~?[みんな:10]

もー!アップルちゅわーん[みんな:18]
お世辞はいいから~[みんな:24]
成績優秀…まあ…
事実だから仕方ないか[みんな:25]





今日、なんと![みんな:11]





宿題おわりましたー[みんな:12]


セーフ[みんな:13]
自由研究
絵が多くなっちゃったけど…笑


ハッピーバースデー、あいなさん[みんな:22]
あと、
26日はりょうきくんの誕生日でしたー[みんな:15]
いつも面倒みてくれるりょうきくんには、うらめしやグッズをわたしました[みんな:16]
怒られかも?[みんな:20]
って心配したけど
わらって、
本気でどこに飾ろうか迷ってくれた
優しいりょうきくんでした[みんな:22]