至福の | 小和日和 Koyori Biyori*

至福の

こんにちは!

ただいま、アメリカ時間で夜の11:30。

娘が寝た後の1人っきりの至福の時間です*\(^o^)/*

今の家には旦那と私、それぞれの部屋があるので、夫婦揃って自室に引きこもって好きな事をしています(笑)

旦那はもちろんゲーム中。

私はというと、YouTubeでお笑いを観ながらスナック食べてミントティー飲んで、思いついた絵をぼんやり描いています\(^o^)/

娘の前で水彩絵の具なんて出したら、「私もやりたい!」って大騒ぎだろうしね・・・。

新学期が始まったら、昼間に絵が描けるのにな(^o^)

最近は水彩画に興味津々。

普段のイラストは、フォトショップかコピックでの着色なので、水彩画の予期せぬ色の混じりなんかに「この色好きいいいい!」なんてニヤニヤしながら楽んでいます♪

さて、そろそろ片付けて寝ようかな(^ω^)


{C7D7CEC5-8762-4E2B-B2C1-3E5F582D047B}