「時間」ってさ
決められただけのブランクを
一こま一こま区切って

正確に 平等に
流れているんだよね.


なのに不思議だよ.
「意地悪」って 思っちゃうときも...あるよ.


koyooteのアトリエ空間
【 時を見つめる 白頭ワシ by koyoote 】
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

応援していただけると嬉しいです.御願いします.


あっという間にすぎる time.
   それは = 大抵 こころ躍ってるとき.
長く 倍以上に感じてしまう time.
   それは = 待っていたり,うまく行かない,そんなとき.



でもね,
ずっと 辛抱して訪れる
あっという間の そのトキを

大切に
あまくゆっくり口の中で溶かす
チョコレートを味わうみたいにさ.

子供みたいにワクワク
してみるのも 悪くないのかな.

そう思うように しているんだ.

koyooteのアトリエ空間

ーーーーーーーーーーー
今 森永のサイトでオリジナルのパッケージ作れるのが、あったんだ.

疲れた夏に 元気と笑顔を!
たまに 食べてみると 幸せになれるね♪


もし興味があったら やってみてください.
こっから行けます.→森永チョコレートサイト





森永チョコレート【オリジナルラベルコンテスト】 ←参加中