そっと
 そっと
  傍に居させて.


[どんなに遠くに居ても 想いは 近くにあるよ.]
と、云う様な ありがちな...
唄の詩を 見る度に

胸の奥が 反応する.
            ピピッ...

共感 出来る, そんな余裕のある日もあれば

「やっぱり 身体ごと どんなときも 近くに居たい...」
そうやって 【 拳 】, 握りしめるときもある.

いきもの,猿や猫や,鳥たち...
    もちろん私たち人間含め,ね.

koyooteのアトリエ空間
「鉛筆画ーオランウータンの子供ーBY:koyoote」

水道の 蛇口みたく 調整できないんだ [ 想いの量 ].
溢れるのも 飛び散る[ 想いの色彩(いろ)] も

天気予報みたく 予想すらできないし
そのとき そのときを   踏ん張って 歩んでいるんだね.


君と一緒に 伊豆とかさ,温泉に入りたいよ.風呂部屋は別だけど,
マッサージチェアー,素敵だよね(笑)

のんびり 手なんか繋いでさ.
『伊豆の踊り子』の世界に 浸るのも

いいかもしれない.

勝手な妄想.

でも,いいよね?

云うのは自由だろう?

ずっと
 ずっと
  傍に居させて.

傍に居れば  君をもっと 愛せるから.



にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


もし,よろしければ...御願いします.


ーーーーーーーーーーーーーー

◆今日のお勧め本コーナー◆

これは村上春樹ワールドではまた少し違ったテイストを感じた作品でした.

スプートニクの恋人 (講談社文庫)/村上 春樹

¥600
Amazon.co.jp

こちらは久々の長編ですね。上下とも読もうとしているところです.
1Q84 BOOK 1/村上春樹

¥1,890
Amazon.co.jp

1Q84 BOOK 2/村上春樹

¥1,890
Amazon.co.jp


伊豆の特集を見て、行きたくなった癒しスポットはドコ?Byたびけん ←参加中