こんにちは

 

40歳から〜もっと輝く❤︎エイジレスメイク

こうやま陽子です





本日のプライベートメイクレッスン

Mさま





以前に

》》【メイク体験】

》》【グループ美眉レッスン】

にご参加くださってました。




『メイクに苦手意識があり、

見ないふりをしてきた。。。』





『だけど、メイクに興味はあるから、

コスメはたくさんもってます。。』って

おっしゃって


持って来てくださったコスメがこちら!!




じゃじゃーん



{09A1E3E6-E925-4AE8-9CB6-ADEBA5FB67DA}




これも持ってるコスメの一部だそうです(^^)



買ったっきり、全く使われてない物も!



もったいない!

今日はこちらで全てメイクできるようになりましょう!!





レッスン開始!!



{3AFDCEF9-390A-47F5-81DC-F37F05B09696}


前に、
眉レッスンにおいで頂いていたので、
今日は復習♡



以前はかなりの細眉さんでしたが、
とても上手に描かれていました。



なので、
今日は眉はさらにバージョンアップして、
さらに綺麗な眉になるように

♡眉の長さを整えました。
横顔も、ますます美しい✨




そして、
まつげエクステされていますが、




今後、エクステをやめても
綺麗なアイメイクができるように、
アイラインも、しっかり練習しました。



そろそろ
長年してきたエクステから
まつげを一休みさせてもいいかもですね。


一休みしてさせたくても、
アイメイクができないと、
なかなか外せませんが、
もう。大丈夫



たくさんコスメ持っているけど使えない!!
って方、少なくないですね。

プライベートメイクレッスンの際は
お持ちのコスメお持ちくださいね。


使えるもの。。使えないもの。。
判断させていただきます♡



Mさま
シャイな方なので
お写真はNGなのでちょい見せ✨✨
めちゃ美しいです

{6312A632-4A56-45C3-9B66-62A1152FB446}
ヘアアレンジもさせていただきました♡


レッスン後、
明日からご自身でメイクするときに、




『あれ?どうだったっけ?
あら、レッスンではうまくいったのにできない!!』など出てくるはずです。


1ヶ月〜2ヶ月後に
フォローアップレッスンをお受け頂くと、
さらにメイク上手さんになれますよ。




私のメイクレッスン受けていただいた方の
フォローアップレッスンです


ご活用くださいね。


 《メイクレッスンメニュー》  東京・立川
http://ameblo.jp/koyokoyoko/entry-12235404767.html

パーソナルメイクアドバイザー
こうやま陽子