【オリジナル・ メイクアドバイスシート❤︎】
が出来上がりました
 
 
 
 
 
こんにちは
 
40歳から〜もっと輝く❤︎エイジレスメイク
パーソナルメイクアドバイザー
こうやま陽子です
 
 
{97276D36-ECF1-4133-9B1D-3091846B4663}

ウェブデザイナーの 本間明子さんに
こんな美人の絵を描いて頂きました。
 
 
 
 
 
 
【メイクアドバイスシート】
メイクレッスンでアドバイスした
メイクの方法や、
使った色を書き込むシートです。
 
 
 
 
お客様に、
レッスンした内容を
 
 
ご自宅に帰ってからも
忘れないで
ご自身でメイクしていただけるように。。。
 
 
 
 
明子さん
細かい修正を
何度も何度も引き受けてくださり、
書き換えてくださいました。
 
ありがたかったです
 
 
 
そして、本日
できあがりましたーーーー
 
 
 
こちらのシート
目元が、一重さんも、二重さんも
対応できるようなシートなんですよ
 
 
 
 
早く使ってレッスンしたーーーーい
 
 
こちらのアドバイスシート
年明け、7日のお客さまから
使わせて頂きます。
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
アドバイスシートに
私のサインも入れてもらいましたよ
{C94BE36F-C248-4853-AC78-2FB6D0FF8D21}
 
来年の
メイクレッスン、
ますますパワーアップして参りまーーす
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プライベートメイクレッスン】@東京 立川市
 
 
お友達同士で複数のプライベートメイクレッスンも承ります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【素肌美❤︎メイクレッスン】@東京 立川市
《全3回》
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メイク再レッスン❤︎ステップアップ】
以前レッスンを受けられた方で、再度メイクレッスンを受けられたい方のメニューです