そーいえば、以前 携帯ショップの
アドバイザーの方から聞いたことがありました。
アップデートは あわてて
スグにしなくてもいいと。
不具合が起きやすいから
落ち着いてからの方がいいと。

私 忘れてました。
昨日 LINEをアップデートしてしまったんです。
その後 LINEの画面が暗くなり
すぐに落ちる‼️
😩検索したら 同じような現象になった人が
かなりいたみたいです。
再起動とかで改善するか?
あー 面倒だ。修正プログラムを待とう。
まー私はLINEをしてるのは
限られた身内と ごく親しい友達だから
とりあえずメールで知らせとく。
今日 修正プログラムでアップデートしたのに
なぜか直らない。
改善した人が多くいるらしいのに。
あーあ とりあえずLINEを入れ直し。
でも 落ち着いて‼️
先に 今日はピラティスを頑張ろう。
リラックスしてから
帰りの電車の中で設定しなおしたら
直せたわ!
スマホを持つからには
ちょっとは (笑)
できる おばあさんでいたいもんです。
しかし 直し方 間違ったか?
トーク履歴が消えてしまった。
過去は振り返らないぜ〜
未来を考えようじゃないか〜
と、開き直ってます。