フルーツゼリーは何味が好き?

大好物です!どれも美味しい!というか まずいと思ったことがありません。
普段は「寒天ゼリー」を 自分用に買っています。
スーパーの ゼリー売場か なぜか?お豆腐やこんにゃく売り場にあったりします。
100円前後で 長方形の容器です。
SALEで フルーツセラピーが 100円ぐらいだったら
そちらにします!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は とうとう行きも バスに乗りました。
猛暑を理由に晴れ

4ヶ月ごとの 歯の検診で
もう すっかり顔なじみの歯科衛生士さんに
見てもらいました。

下の前歯の裏側。。着色汚れと 歯垢です。
お茶や コーヒーなど飲み物の 茶しぶ汚れみたいなもんです。

そーいえば マグカップや コップ、
そういうものは 目で見てよくわかるから
私もキッチンハイターなど シュシュッとかけて
キレイにするけど、

歯の裏側は 自分では見えないから、
鏡で 見せてもらって教えてもらう。
そしてお手入れしてもらう。

スッキリしました!

ここまで来たら図書館にも寄って。。
image
image
予約本 3冊届いてました。

暑いけど
工夫して 元気に過ごしたいと思っています。