好きな団子の味は?お団子これが好きです。

花見団子、三色だんごっていうのかな。 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は「燃えるゴミ」の回収日でした。
45ℓ 7袋‼️ 出しました。
次女は 東京転勤になり、大阪の時に比べたら
我が家に帰って来る回数は少なくなると思う。
関西人の母の私は、
次女を東京に留学に出した気分だ。
しっかり学んで関西に帰国(笑)する日が
楽しみだー
{FC64EA7E-B967-4F3B-9DF5-1410A68CB1C8}

{AE585E24-2B66-4055-BCBD-07AA9D171D8A}
部屋を綺麗に片付けました。
次女だけの部屋じゃなかったけど
帰って来たときに ホッとしてほしい。

今日はピラティスに行ってきました。
元町の無印良品がリニューアルオープンしていて
見るのが楽しい。
30日は わが街の駅前 プリコが
リニューアルオープン❣️楽しみです。
マンションの大規模修繕が完全に落ち着くのは
5月末と聞いてるけど 東側のベランダは
もうかなり綺麗になってきている。
もうすぐ開放できるかな〜
春がやって来る ワクワクしています。